スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリカットワイヤー0.81設置工事
ショッピングモール1 ショッピングモール2

神奈川県のショッピングモールの屋根への防鳥対策で、トリカットワイヤー0.81を設置しました。

高い屋根先端での作業、緊張しました。
T型ステイを立ててトリカットワイヤーを適度なテンションを保ちながら張っていきます。
傾斜が付いているので、側面の作業は本当に緊張しました。

良い天気に恵まれて工事は無事に完了しました。

スポンサーサイト
トリカットワイヤー0.81設置工事
大学病院庇下1  大学病院庇下2

埼玉県の大学病院の増築工事に伴い、庇下へのハト対策でトリカットワイヤー0.81を設置しました。
鉄骨のフランジへの飛来防止策です。今回はあまり高くない場所での作業でした。

天気も良く無事に終了しました。皆さんありがとうございました。
トリカットワイヤー0.81、ピンタイプ剣山、トリカットネットスーパー30設置工事
写真2-1松本 写真2-2松本

長野県松本駅の防鳥対策工事です。

隣の塩尻駅と同様、ピンタイプ剣山トリカットワイヤー0.81トリカットネットスーパー30の複合対策です。
寒い夜間工事、何とか予定工期で終了しました。

鉄道関係の工事は、作業時間が短く、安全規則も厳しく緊張します。
無事に完了してホッとしました。

しかし、昼間見る長野の山の景色は素晴らしいですね。
夏休みに遊びに来たいですね。
トリカットワイヤー0.81設置
D3-1庇天端 D3-2庇天端

都内の再開発事業に伴う防鳥対策工事です。

新築ビルの梁先端に鳩が止まらぬようにトリカットワイヤー0.81を設置しました。
12階の高さの建物の縁に出ての作業でしたが、事故も無く無事に完了しました。

協力会社の皆さんに感謝です。
トリカットワイヤー0.81設置工事 
A5-1.jpg A5-2.jpg
ビルを囲む様に作られるエコヴェールの太陽光パネル等の各種エコパネルのフレームの上部へ飛来防止にトリカットワイヤー φ0.81を設置しています。春から継続中の工事です。トラック搬入後、ワイヤーを設置し、クレーンでパネルは設置場所へ揚げられて行きます。この作業も長かったですが後少し、年内に完了の予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。