スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
直線2段式ステイ
T型2段H100 コーナー2段H100

直線2段式ステイ仕様です

SUS304 ロッド:6.0φ h=100 穴位置:50
I型ステイh=100のh=50に2.0φ穴が1つ開いております。

直線3段式とは形が少々異なりまして、上部はビス式となります。
ステイは1段式、2段式、3段式とバリエーション豊富です
2段式もI型、T型、T型コーナー用があります

スポンサーサイト
新製品「直線3段式ステイ」
T型3段H136 コーナー3段H136


従来より「くの字3段式ステイ」はありましたが、このたび「直線3段式ステイ」が発売となりました
従来品との違いとしましては、直線式になっており、H型鋼フランジへ設置時のガセットの取り回しや、高速道路料金所用などなどがあります。

「仕様」
・SUS304 H=136 ロッド:6.0φ 穴位置:50、90、130 穴径:2.0φ

パターンは3種類ありまして、I型(コンクリート等へ埋め込む)、T型(標準型、ビス止め式)、T型コーナー用になります。

くの字3段式ステイと共に宜しくお願い致します
防鳥ワイヤーコーナー用ステイ
コーナーH100jpg室


T型ステイのコーナー用タイプです。
台座の穴が変わっております

台座端部の穴へステイを装着する事により、出隅、入隅や端部のステイの収まりが良くなります。
その他の使用方法もあるかと思います

標準台座と同じように中央にステイを装着する事も可能です
防鳥ワイヤー用ステイ(支持金具)曲げ加工
プレ曲げ加工 (1)

実際に取り付けた状態の写真です。
ステイを設置する際には、ワイヤーができるだけ庇の先端へくるように取り付ける必要がありますが、ぎりぎりにステイを設置するとコンクリート部が欠ける恐れがある様な場合に使用します。

ステイ曲げ加工
ステイ曲げ加工


ステイ(ステンレス支持捧)は標準タイプの1段式は直線ですが、曲げ加工をする事ができます。

既製品のステイ(h=100、120、150)を使った場合は、すぐに対応可能です。

曲げる位置と角度が分かればすぐに製作にかかります。
加工の価格は本数により異なりますが、そんなに高いものではないです。

御用命お待ちしております

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。