スポンサーサイト
ステンレストリカットネット30設置工事
A-1.jpg A-2.jpg A-3.jpg

清掃工場の防鳥ネット張替工事を行いました。

今回の工事では屋上の一番大きな開口のネットの張替と、建屋側面のルーバーへのネットの新設が主な施工箇所です。
今回工事でも、弊社のステンレストリカットネット30をご採用戴きました。
熱交換器上方の吹抜け開口は、既存のヨリ線ネットを撤去、ステンレストリカットネット30を新設しました。
建屋側面の換気用開口は、ルーバーを覆う形でステンレストリカットネットを設置しました。
ステンレストリカットネットは、線径が細く、軽量で、強靭なネットです。
本件工事の様な場所には最適なネットだと思います。

寒い中での工事でしたが無事に完了しました。
施主様、元請の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。
トラックバック
この記事へのトラックバック
