スポンサーサイト
トリカットネットスーパー30設置工事
B-1.jpg B-2.jpg

通信会社基地局ビルの外壁・配管改修工事に伴う防鳥ネット設置工事をお請けしました。

トリカットネットスーパー30をご採用戴き、建物側面から屋上設備を結ぶ配管類を包む形でネットを設置しました。
また、建物の前面へトリカットネット30を外壁に沿って縦張りして鳩の侵入を防止します。
配管の束と支持鋼材を包み込む、施設への搬入口を設けるなど、難しい細工もありましたが、作業は予定通りに完了しました。
今回の工事でも、関係者の皆様にお世話になりました。
私達も安全に高品質な仕事が出来たと喜んでいます。
トラックバック
この記事へのトラックバック
