FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンタイプロング剣山設置工事
P2新築駅対策2 P1新築駅対策1


駅舎新築工事でのピンタイプロング剣山を採用して戴きました
鉄管、H型鋼の梁への鳩対策です。

トリカットワイヤーを併用した複合対策としました。

新駅舎はとても綺麗で竣工が楽しみです

オールステンロング剣山シリーズ
PLK-S2表のコピー PLK-S2裏

御好評いただいております、オールステンロング剣山に新しい商品が追加となりました。

「オールステンロング剣山ワイド」です。

従来品と比べて幅、高さとも大きくなりました。

主にカラス対策、カモメ対策用となります。

製品規格 

材質:SUS304(ピン、ベース共)

   L500 W200 H150

この商品は試作段階ですので、在庫数量はそれほど多くはございません。

ご依頼が多ければ新アイテムとして継続していく予定です。

価格もリーズナブルです。

ぜひお問い合わせ下さい。
ピンタイプロング剣山 駅下店舗
28.jpg 30.jpg 16.jpg

本日は駅の下の店舗の笠木へピンタイプロング剣山の設置です。

鳩は色々なところに寄ってきます
 
ピンタイプロング剣山は幅が130mmあり、広く対応できるのですが、今回の笠木幅には十分ではありません。
ただ、鳥害対策は予算をかけて、一気に行うよりも少しずつ対応していく事がベストです。

少ない数量でも十分な効果を出す事があるからです。
もし十分な効果が出なかった場合に全面を対策したら良いという考え方です
防鳥剣山 オールステンロング剣山ワイド 羽田空港沖
DSCN5939.jpg DSCN5938.jpg


東京の施工協力会社様よりオールステンロング剣山を使用した工事の写真を送って頂きました。

有難うございます

羽田空港に近く大型の鳥への飛来防止工事です。

今回使用しましたのは、オールステンロング剣山の特注品で「オールステンロング剣山 ワイド」というもので、大型の鳥(カラス、カモメ)に対して有効です。

サイズはL1000 W200 H150の大きなものです。

現在では標準取扱品ではございませんが、御要望がございましたら、対応させて頂きますので、お気軽に御連絡下さい。
【新発売】オールステンロング剣山
オールステンロング剣山
本日より【オールステンロング剣山】の販売を開始しました。

従来品でオールステンレス剣山はありましたが、新商品はカバー率が高く(W150)
価格も安価に設定しておりますので、とてもお求め安くなりました。

台座部分(厚さ0.8mm)もしっかりしております。

施工方法、切断方法等につきましてはまた次回のブログでお伝えいたします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。