スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリカットネットスーパー20設置工事
倉庫庇下1 倉庫庇下2

神奈川県の倉庫新築工事に伴う庇下への鳥害対策です。トリカットネットスーパー20を設置しました。
トリカットネットスーパーは線径が細く軽量で強靭な良いヨリ線ネットです。

複雑な切り込み箇所もなく、作業は順調に進み無事完了。綺麗に取り付ける事が出来ました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
トリカットネットスーパー20設置工事
ヘリ格納庫2 ヘリ格納庫1


横浜市のヘリコプター格納庫の鳥害対策でトリカットネットスーパー20をご採用戴き、設置工事を受注しました。
複雑な鉄骨構造の天井部・側壁への設置でした。
天井には平行クレーンがあり難しい工事でしたが、無事に完了しました。
電設工事の皆さんご協力ありがとうございました。
元請の皆様、お世話になりました。
トリカットネットスーパー20設置工事
ヘリコプター格納庫1 ヘリコプター格納庫2

ヘリコプター格納庫の増築工事に伴う、防鳥対策でトリカットネットスーパー20をご採用戴きました。
11月2週目から着工、現在施工中です。

鉄骨と壁の取り合い、設備機器や天井クレーンとの取り合いなど、難しい箇所も多いですが頑張っています。
トリカットネットス-パー20は、軽量で強い良いネットです。
安全第一で頑張ります。

ステンレスネット30 熊本市ゴミ処理場新築工事
DSCN5409.jpg DSCN5384

福岡の協力会社様より施工のお写真を頂きました。有難うございます

熊本県の某ゴミ処理施設新築工事です。 ステンレストリカットネット30を使用して頂きました。

ステンレス製ですので、樹脂製のネットと比較しますと耐紫外線ではかなり強くなります。
トリカットワイヤー0.81設置工事
ショッピングモール1 ショッピングモール2

神奈川県のショッピングモールの屋根への防鳥対策で、トリカットワイヤー0.81を設置しました。

高い屋根先端での作業、緊張しました。
T型ステイを立ててトリカットワイヤーを適度なテンションを保ちながら張っていきます。
傾斜が付いているので、側面の作業は本当に緊張しました。

良い天気に恵まれて工事は無事に完了しました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。